【HPが気に入ったら、あなたのツイートをお待ちしてます♪】

Q & A 〜よくある質問をまとめてみました(^〇^)/〜

Q1. ジムの設備は?


更衣室、男女シャワー室、リング、サンドバッグ×5、パンチングボール、ランニングマシーン、
サイクリングマシーン・ベンチプレス・秘密兵器各種etc...


Q2. 入会時に必要なものは?


@入会金
A月会費2ヶ月分
B銀行印 (銀行自動振込依頼書記入後、印鑑捺印)
C会員証用顔写真(4p×3p) 2枚
D入会申込書(ジムにて、ご用意しております。)
E運転免許証・健康保険証等の身分証明書(高校生以下の方は、学生証が必要となります。)


Q3. 練習時に必要なものは?


動きやすい服装 (Ex.Tシャツ、短パン、着替え、タオル等)があれば、どなたでもすぐに始められます。
また、汗をかくと思いますので、タオルやミネラルウォーターなどをお持ちになったほうがよろしいと思います。
シャワーも完備しておりますので、トレーニングで汗をかいた後はシャワーで汗を流してくださいね。
練習に関しては、ジムにあるグローブ、ミット、サンドバッグ等自由にご使用いただけます。  

★詳しい内容は、トレーナー代表の岩井(03-3870-7350)までお気軽にお問い合わせください。

Q4. 格闘技(運動)の全くの初心者なのですが大丈夫でしょうか?

入会者の方のほとんどが未経験、または初心者ですので全く問題ありませんよ。
練習を強要する事もありませんので、個人のペースで楽しみながら自由に練習して下さいね。
初心者向けのクラスも用意しておりますので、段階的にレッスンを受ける事で上達する事ができます。
普段使わない筋肉を使いますので、最初は筋肉痛になると思いますが、代謝が上がり、体脂肪の減少、体力の増加等に大変有効です。

まず一度ご見学されるか、無料体験を受けられることをおすすめします。
 

Q5. 無料体験とはどんなことをするのですか?

実際のクラスに参加していただき、ジムの雰囲気や練習内容を体験することができます。
実技においては、スタッフが細かく指導いたしますので、安心してご参加ください。
 

Q6. 見学はできますか?

もちろん、できます!!
他のクラスとの兼ね合いもありますので、前日までには見学のご予約をお願いしております。
 

Q7. 年齢制限等はありますか?

ありません。
ワイズスポーツジムでは、7歳の小学生から60歳の方まで老若男女、様々な年齢の方々が格闘技を楽しんでいますので、
どうぞお気軽にお越しくださいね!キックボクササイズを通して色々な年齢の友達が出来るのも魅力の一つです。
 

Q8. トレーニングについていけるか不安なのですが・・・

初心者クラスもありますので、ご自分の体力に合わせてトレーニングする事ができます。
最初から腹筋・腕立て200回!ランニング10キロ!など無理なトレーニングもいたしません。ご安心ください。
 

Q9.プロになりたいのですが・・・

貴方の努力次第でなれます!プロになる為の設備やトレーニング方法もあります。
あとは貴方のやる気次第です!頑張りましょう!
 

Q10.やはり試合には出なければいけませんか?・・・

現在ご入会いただいている方の多くが、
運動不足解消、ダイエット(シェイプアップ)、ストレス解消、基礎体力の向上等の目的で練習されています。
試合を強要したりする事は御座いませんのでご安心ください。
 

Q11.駐車場はありますか?

バイクはジム横に停めることが出来ますが、車は近隣の有料駐車場をご利用ください。
場所が分からない場合は、ジムに直接ご連絡いただければご説明いたします。

Q12. 具体的には、どんなメニューをやりますか?


【ストレッチ】 3分×3ラウンド(R)
【縄跳び】 3分×2R
【シャドーボクシング】 3分×3R
【サンドバック】 3分×3R
  【ミット打ち】 3分×1〜2R
【補強 ストレッチ】

これはあくまでも一例です。個々の体力に応じて、皆さんと一緒にトレーナーがメニューを考えていきますので、
何でもお気軽にご相談ください。
一緒にボクシングを楽しみましょう!!!!



Q13. 女性の選手はいますか?


女性のキックボクサーもいます。しかし、ここ数年で女性会員様の多くは、エクササイズ目的の方が急増していますよ。


Q14. では、キックボクササイズをやると、実際にはどんな効果があるのですか?


キックボクササイズは、全身を使った有酸素運動です。なので、全体的にバランスよく引き締まった体を作っていきます。
鍛えたい部分を相談していただければ、一緒にメニューを考えていきます!



★最後に★


ワイズスポーツジムは、『下町にある、とてもアットホームなジム』です。

運動で気分をリフレッシュしたい人、ダイエットのためにすぐにでもシェイプアップしたい人、心身ともに鍛えたい人etc...
目的は様々ですが、皆様楽しみながらジムに通っていただいております。
ワイズスポーツジムでは、会員の皆様がキックボクシングで少しでも素敵な生活を送っていただけるように、スタッフ一同、全力で
サポートしていきます。

当ジムに少しでも興味を持っていただ方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
どんな些細なことでも、お電話お待ちしております!(トレーナー代表:岩井03-3870-7350





         〜Y'z Sports Gym〜

 ★アクセス★
 〒120-0032
 東京都足立区千住柳町16-9 杉原ビル1階
                                                       
 @北千住駅(東京メトロ日比谷線・千代田線、東武伊勢崎線、JR常磐線、つくばエクスプレス)
  西口から徒歩16分

  A区営バス「はるかぜ」(北千住駅前始発)勝楽堂病院前下車、徒歩2分


 ★営業時間★
 月〜木・土曜日 10:00−22:00
 日曜・祝日 11:00−18:00
 定休日 金曜日


<何か分からない事があれば、03-3870-7350(トレーナー代表:岩井優典)までお気軽にお問い合わせ下さい(^〇^)/>




inserted by FC2 system